N実ちゃんのゴーヤDeパスタあんどノブおじさんのにんにく

f0140174_1550360.jpg
おうちで採れた朝採れのゴーヤをいただきました。
美味しいうちにとランチパスタに登場ですぅ~


f0140174_1552166.jpg
ツナとオリーブとトマトを合わせて「夏」なパスタ。
ゴーヤ、人気があり、よく出ました♪

Nちゃん、ありがとう~
またお越しの際にはよろしくね☆なんて。


f0140174_1553173.jpg
国産にんにくです。

秋田のノブおじさんが、
ほうれん草と一緒にたっぷり送ってくれました。
2ヶ月くらい持ちそうです。

秋田産にんにく。
ジューシーで美味しいので、ディナーにお越しの際には
パスタでぜひ、召し上がっていただきたいです。
[PR]
Commented by mana at 2010-08-28 16:30 x
marumiさん こんにちは♪

お~ 夏パスタ イイですね~
ゴーヤーじゃないですか!
国産にんにくだなんて とても贅沢!
なかなか手に入りません。  沖縄にんにくもありますが、とても小さいんです。
残暑がまだまだ厳しいですが、頑張って下さいね。

>お義母さまの焼きそばが一番なんだね~^^
人が作ってくれる食事って ありがたいし 美味しいよね。
あ~ 私もたまには 誰かに作ってもらいたい~(笑)
成田が勝っていたら 興南と敵同士だったのね^^

Commented by kaz at 2010-08-28 21:47 x
こんにちは♪
夏のパスタ!ですね^^)ゴーヤの苦みをツナとトマトでうまくアレンジされていて
素晴らしい~!美味しそうです。
国産にんにくでペペロンチーノ作ってほしいです^^)。
たくさんのにんにく!元気が出そうです☆
看板の書き方良いですね~そそられます!
えぇ~食後のドリンクフリーでパンもサラダも付いて、850円!?
愛情がこんなにこもってこの価格なんてびっくり☆

Commented by marumi at 2010-08-29 11:18 x
manaさんへ★
わ~ありがとうございます!manaさん。沖縄より暑い東京では、
このゴーヤの栄養価が夏バテを防いでくれます。
にんにく。沖縄のは小さいんですね~国産て贅沢ですよね☆

焼きそば、そうそう、作ってもらうからいっそう美味しいんだと思います。^^

kazさんへ★
夏パスタ♪ゴーヤだけつまんで食べると確かに苦味があるのですが、
合わせていただくと不思議と苦味を感じないんですよね~
いろんな性格の具材が合わさると、足し算でなく、掛け算になるのかも☆
国産にんにくでぺペロンチーノ。美味しいです。^^
安いでしょ、お客さまにときどき心配されてます^^;
by marumin_m | 2010-08-28 00:28 | itarian | Comments(3)