ノブおじさんのピーマンと実家のプチトマトのパスタ

f0140174_19105924.jpg
日曜日。
お買い物してチャリで帰宅途中の空。

ふと見上げたら「飛行機雲」。
わぁーながーい。
ぱちり。
ん?
写ってます?^^;


f0140174_19124591.jpg
秋田のノブおじさんの送ってくれた、
めっちゃ美味しい「ほうれん草」とともに
入っていたピーマン。

そして実家の父から「いちじく」とともに
届いたプチトマト。

実家のじゃがいもやパプリカ、
ベーコンと一緒にパスタに。

このピーマン、火をいれるとジューシーで甘いのです。
ピーマン嫌い~なんてコも、気がつかずに食べちゃいます。

食わず嫌いな方にも、ぜひ!
[PR]
Commented by みえ at 2010-08-30 21:41 x
marumiさん、はじめまして!
コメント頂きまして・・・本当にありがとうございました!
おいしそうなパスタですね!ピーマン・・・私は子供の頃から
大好きでした!
肉詰めとか・・・今でも大好きです!
パスタやピザ・・・イタリア料理のピーマンも大好きです!

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします!
過去記事も拝見させて頂きます!
Commented by marumi at 2010-08-30 23:39 x
みえさんへ★
さっそくのコメント、ありがとうございました~
プチジェリチェリー!!美味しそうでした~
ゴーヤチャンプルも*^^*

ピーマン、美味しいんです。なんというか、苦手としそうなあの独特の
ピーマンくささみたいのがほとんどなくて。ジューシーで。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします☆
by marumin_m | 2010-08-30 16:30 | itarian | Comments(2)