けんぞうおじちゃんのバジルⅡ。ピオーネ食べたよ。

f0140174_0175372.jpg

おじちゃ~ん、美味しいバジル、なくなっちゃったの。
また送ってほしいの。おねがい!

その電話が終わるやいなや、おじちゃんはバジルを収穫し、(かどうか^^;)
クール便にダッシュ。

お陰でTELの翌日の午前中にはバジルが一箱、どかんと届きました。
おじちゃん忍者みたい、すごい、はやいっ。
みてみて!りっぱなバジルたち。どうもありがとう~だいじに使います~☆


f0140174_0211670.jpg
ジャガイモやピーマンなど、
お野菜がたーくさん、たくさん、
のったピッツア。

ディナーの「本日のおすすめ」です。
限定で売切れ次第終了です。


f0140174_0232344.jpg
とっても忙しかった一日だったので。。。
ご褒美になんでも買ってあげる~と。

いつもヨーグルトやプリンばっかりなので、
「もっと高いものとかさぁーないのー」と聞かれ。

巨峰かなぁ~と見ていたら、「ピオーネ」。
巨峰よりも高い!ぎゃ。

一度手に取り棚に返したところを見つかり。
買ってもらいました。美味しいです!ピオーネ。
ピオーネ大好き♪
[PR]
Commented by 雪だるま at 2010-09-01 05:14 x
野菜をふんだんに使ったピザ
ピザというと何となく
肉類やチーズを連想してしまいますが
野菜のピザというのも良いですね

そしてフッと
ねぎを使ったものはあるのか?
妙に気になりました
Commented by kaz at 2010-09-01 09:12 x
こんにちは♪
バジルがこんなに~嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです^^)
忍者のような素早さ!marumiさんへの優しさが溢れる速さですね^^)
そしてこの美味しそうなピザのこと☆食べたいなぁぁ~♪
ピオーネ、美味しそうですね~お仕事の後の甘いものはまた格別ですね♪
Commented by まゆみ at 2010-09-01 11:35 x
箱いっぱいのバジル、配送の車の中もバジルの香りに包まれそうです(笑)。
旦那様がピオーネを買ってくれたんですか?
優しいですねー!
Commented by marumi at 2010-09-01 16:34 x
雪だるまさんへ★
野菜のピザっていうのもいいでしょう~♪
ねぎを使ったものも美味しいです。甘くて。
グランドメニューにはないのですが、美味しいねぎが手に入ったら
ぜひ、本日のオススメにのせたいです。

kazさんへ★
忍者みたいですよねーあんまり早くってびっくりしました!!
マルゲリータにふんだんに使わせていただき、お野菜の高い今、
贅沢だなぁと思います。
ピオーネ。種なしなので、食べやすくて。夕食後だったので、
半分でやめとこ、と思ったのですが。2人で全部食べちゃいました^^;

まゆみさんへ★
ご出版おめでとうございますぅ~☆^o^/
そうなんです、宅急便やさんが持ってきてくれて、開ける前から
手渡された瞬間からバジルの香りが「ぶわぁ~っ」と。
きっと車の中もバジルばじるしていたんだと思います^ー^
ピオーネ、今年初物でした。美味しかったです。
Commented by みえ at 2010-09-01 22:07 x
こんばんは!バジル・・・おじいさまが送って下さるのですか!
お幸せですね!
お野菜たっぷりのったピザ・・・本当においしそうですね!
そして・・・ピオーネ!こう暑いと・・・・おいしいフルーツに目が行きます!
梨や桃も・・・出回って来ていて・・・おいしそう!あれも、これも・・・
頂きたいです!

ところで・・・豚の蚊取り線香入れの写真(上の)・・・微笑ましいです!
とても可愛い!
Commented by marumi at 2010-09-01 23:17 x
みえちゃんへ★
みえちゃ~ん!おじいちゃんではなく、叔父ちゃんですよぅー
ウコ○の力のCMの中居くんみたいに「ちがいますよぅー」と小声で
言いたくなってしまいました。^^;
お野菜ほんとに恵まれています。お客さまも大うけで大喜びです。
お野菜たっぷりとって、季節のフルーツもたくさんいただきたいですね♪
Commented by みえ at 2010-09-03 00:00 x
すみません!アハハ~!(爆)
病んでいますね!おじちゃんが・・・失礼しました!
おっちょこちょいの所とか知らなくて天然の所もあります!
こんなですが・・・今後とも宜しくお願い致します!

本当にフルーツ・・・色々おいしそうだし・・・カボチャ、サツマイモ、栗、
マツタケ・・・・色々・・・頂きたいものいっぱいです!
何だか、スイカやとうもろこし・・・夏の野菜やフルーツと同時に・・・
秋の果物も入荷していて・・・・不思議ですね!
まだまだ、夏の果物おいしそうって思いつつ・・・・(爆)
初物に釘付けみたいな!
by marumin_m | 2010-09-01 00:28 | itarian | Comments(7)