実家のじゃがいもシンシアDeパスタ

f0140174_23183978.jpg

今年の猛暑で「きたあかり」という品種のジャガイモの苗がやられてしまい、
いつもだったら赤っぽいねっとりとした美味しい「きたあかり」が採れるのに。

でもでも。
「シンシア」という煮崩れしにくい「ほっこり」したジャガイモができました。
ということで。
その「シンシア」をたっぷり使ったビアンコパスタです。

お野菜が甘くて美味しいね~と今日もお客さまに褒められてにこにこです。


f0140174_23222938.jpg

ランチのパスタは2種類。
こちらはもう1種類のあさりのトマトソース、ボンゴレ・ロッソ。
トマトソースも美味しいよね~こちらも捨てがたい☆ですっ。

ランチは平日11:30~15:30まで(LO.15:00)
土曜日は12:00~15:30。

ディナーは18:00~22:00(LO.21:00)
やっと涼しくなってきてお客さまも戻ってきました?かな?
がんばりまぁす♪
[PR]
Commented by 雪だるま at 2010-09-10 05:32 x
パスタと聞くと
無条件にトマトソースが思い出されます
子供のころは、パスタなんて洒落た言葉を使わずに
スパゲッティーでしたから(笑)
茹でたパスタ(麺)に缶詰のソースをかけて

やっぱり
パスタはトマトソースです...
Commented by こもも at 2010-09-10 21:49 x
キタアカリ残念でしたね…。うちもトマトが熱にやられてしまいました。
お野菜たっぷりのパスタ、大好きです。じゃがいもの甘みが感じられる
パスタなんてそうは食べられないですよ~。
marumiさんのいちじく↓↓に刺激されて、今日買ってきちゃった☆
Commented by marumi at 2010-09-10 23:35 x
雪だるまさんへ★
蓮の美しいお写真、拝見させていただいております~うっとり~

パスタはトマトソース。なるほどです~昔は「スパゲッティー」でした(笑)
なつかしい感じがしますね*^^*

こももさんへ★
店頭とレジ脇にチラシ置いております~☆見本の本もカウンターに。
今年の熱、あ、いや、猛暑には人もですがお野菜もやられちゃいますよねぇー
じゃがいもの甘みの感じられるパスタ。オススメです♪
いちじくのコンポート、残してありますよ、うふふ。
by marumin_m | 2010-09-09 23:30 | itarian | Comments(3)