帆立とズッキーニとパプリカのパスタ

f0140174_11374430.jpg

「まかない」からまた「ランチ」に昇格パスタです。

帆立とズッキーニとパプリカのパスタ。

この写真ではちょっと贅沢に松の実も。。。
え~と。
撮ってて毎回思うのですが、具がおおいよね?ね!
食べるパスタ。いや。パスタはそもそも食べるものでー^^;
具を食べるパスタ?なんかちがうか。

ぐーぐーぱすた。

だめ、もう。うかばない。疲れてるな。

どなたかコレは!というのをコメントくださいませ*^^*
[PR]
Commented by kaz at 2010-09-13 11:51 x
こんにちは♪
あ~美味しそうです♪本当そうです!ぐーぐーぱすた^^)。marumiさんのお店のパスタ、
お写真拝見するに、いつも具が贅沢に入ってますもの☆
贅沢パスタ、おかずパスタ、〇品目パスタ、美肌パスタ(笑)
まかないパスタ…(汗)あぁ~私は疲れてないのにネタ切れです(汗)。
Commented by marumi at 2010-09-13 23:50 x
kazさんへ★
美肌パスタ♪いいですねぇー!これ採用です。
〇品目パスタもいいなぁ。
あしたのランチの黒板に書いちゃおっかなー*^^*
kazさん、ありがとうございます☆
Commented by ミイサ at 2010-09-14 22:47 x
ここ来たらパスタが食べたくなりますぞい!
ホントに。
あぁお腹空いた。
まかないでも本当に美味しそうだから
ほとんど昇格じゃないのか?!と思いますけどね〜
美肌パスタ食べたい…
Commented by marumi at 2010-09-17 00:02 x
ミイサちゃんへ★
まかないでもほとんどメニューに昇格。。。ありがとうございますぅ~♪
ミイサちゃんにもぜひ「美肌パスタ」召し上がっていただきたい!
沖縄は遠いねぇ~^^;
by marumin_m | 2010-09-12 11:41 | itarian | Comments(4)