のぶおじさんのカボチャDeクリームパスタ

f0140174_16253386.jpg

かぼちゃ。
秋田の、のぶおじさんの送ってくれた、かぼちゃ。

実の色が濃いオレンジ色でなんともいえないいい甘さです。
玉ねぎとともにクリームパスタに。

クリームにカボチャ色が溶けて、白かったクリームが
オレンジがかってキレイです。

クリーム系は女子に人気かと思いきや、意外に男子にも好評です◎
秋ですね~

「わたし、カボチャクリームにしよっ。もうすぐハロウィンだもんね」
とおっしゃっていたお客さまが。。。

そっか。デパートとかハロウィンの飾りつけもうされてますもんね。
そういう気分にもなりますね~

って、ハロウィン10月末でしょ?!
はやっ!早いでしょう~^^;

年賀状の受付も開始しましたし、どんどん早まっている気がします。。。
[PR]
by marumin_m | 2010-09-18 00:17 | itarian