Nちゃんのゴーヤとトロ茄子とツナとオリーブのトマトソースパスタ★あんど、美味しいいただきもの

f0140174_23241442.jpg

Nちゃんがお庭で採れたゴーヤを届けてくれました。
前回同様、朝採れの新鮮なゴーヤ。

さっそくランチのパスタに♪
今日はNちゃんのゴーヤとベーコンとオリーブのトマトソース。
でしたが、まかない時にはベーコンが終わってしまってツナに。

これいいかも~
ということで、明日は
「Nちゃんのゴーヤとトロ茄子とツナとオリーブのトマトソースパスタ」
に決定しました~*^^*

Nちゃん、いつもありがとうね~
23(祝)はランチ12:00~15:30まで営業なのー

お休みがなかなかお休みにならないわたしですが、また遊んでね!


f0140174_23292478.jpg

komomoさんに
シェ・シーマの銀座の石畳をいただきました♪
来店くださったのだけでも嬉しいのに。。。

きっかけは、komomoさんの出版された本のチラシを店頭に
置いて紹介するというお話から~^^

新橋のma-ruにお越しいただいたときと違って今回はメガネをかけていらしたので、
最初はスグわからなかったです~。相変わらずかわいらしい方でした。
どうもありがとうございました。
[PR]
by marumin_m | 2010-09-21 23:35 | itarian