10月末はハロウィン♪のぶおじさんのカボチャ

f0140174_20195410.jpg

今月末はハロウィンですね~
秋田ののぶおじさんから届いたカボチャ。
(あ!右手のカボチャ。カーリングのストーンではありませんよー)

せっかくだもん、お店に飾っちゃおう~とカウンターへ。
これ、ほんの一部です。
何個かもう煮てしまったたり、パスタにしてしまいましたので^^;


f0140174_20232135.jpg

パスタにしたのは~
以前もアップしたことのある「カボチャクリーム」のパスタです。

カボチャの色と甘みがクリームにとろけて、
食べたらこちらが、とろけちゃいそうです~*^^*
[PR]
Commented by kurono at 2010-10-03 22:48 x
昨日、ランチタイムの終わり頃にお邪魔した者です。お忙しいところ対応して頂いてありがとうございました。トマトソースのパスタ、旨かった……三鷹に旨いイタリアンの店を発見できてよかったです!
Commented by miisa1227 at 2010-10-04 07:42
そうですね〜
カボチャの時期ですね〜
我が家にも大きいのがあったので
週末解体して、蒸かして冷凍庫にストックやらなんやらしました。
これで当分はすぐに使える!!
便利だー
パスタも作りたいなーと思っているので、色々参考にさせて下さいな!
Commented by mana at 2010-10-04 14:39 x

marumiさん こんにちは♪

9月の終わり頃から こちらでもあっちこっちで
かぼちゃのオブジェとか見るようになり始めています^^
あっという間に10月ですよ marumiさん!

かぼちゃのクリームパスタ 美味しそう~

>お久しぶり~
そちらはだいぶ涼しくなったんですね~
真夏は 沖縄よりも暑い日が続いていたのにね~^^

こっちは 今日もクーラー点けていますよ。

Commented by marumi at 2010-10-04 16:05 x
kuronoさんへ★
こんにちは~土曜のあの時間から予約で貸切なんてめったにないことで。。。
カウンター席ですいませんでしたっm(_ _)m
美味しく召し上がってくださって、こちらこそ感謝感謝ですぅ~
わざわざのお越し、どうもありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくおねがいします。

ちなみに。
レディースディナー1680円もお手ごろです。夜もお待ちしております♪
Commented by ひなぎく at 2010-10-04 16:07 x
こんにちは~^^お元気ですか?
カボチャ、マロン、クルミ、さつま芋!
秋満喫のテーブル、たまりませんね♪
急に寒くなったせいか、今は温かいメニューが恋しくなりました。
あんなに暑い暑いって言ってたのに、
もうすでにヒートテック装着ですよ^^;
過ごしやすい期間って、本当に短いものですね。
今月の29日、夫の出張にくっ付いて私も東京に行きます。
時間があればmarumiさんのお店に行けたらいいなぁ~と思ってます。





Commented by marumi at 2010-10-04 16:07 x
ミイサちゃんへ★
ミイサちゃんのあのキューピーの具だくさんソースで作ったお料理を
拝見しつつ、当たったのにお豆腐やキャベツと一緒に食べてしまって
フォトもなく、アップもできないわたしです。。。とほほ。
かぼちゃ、今美味しいですね~ミイサちゃんもパスタでもぜひ!
Commented by marumi at 2010-10-04 16:12 x
ひなぎくさんへ★
おぉ~今まさにお互いPCの前にいるっつ!!興奮してうれしくて、
文字をいっぱい打ち間違えていますっ。
29日。大丈夫です。ランチもディナーもお席だけでもご予約
お受けしております。
ちなみに。30(土)はランチのみの営業です。よろしくです。
あ~夕べ一生懸命「食べログ」更新したの。
よかったら見てやってくださいまし~*^^*
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13103547/
Commented by marumi at 2010-10-04 16:15 x
manaさんへ★
あっという間に10月ですよ、manaさん!ほんと、あっという間ですようぅ~っ。
お店を始めて早8ヶ月。みなさまのお陰でここまでこれました。
ほんとにありがたいことです。
沖縄はまだ暑いんですねークーラーつけてるの?えぇっ。
日本てひろいわぁ。
by marumin_m | 2010-10-03 20:24 | itarian | Comments(8)