柿とかぶと生ハムのサラダ・アマレット風味

f0140174_02731.jpg

実家から届いた柿を
しばらくテーブルに栗とともに飾りました。

そして、新作サラダとして登場~

柿とかぶと生ハムとともに杏のお酒のアマレット風味680円。
秋らしい一品になりました。
今の時期、いちおしです◎

洋ナシとくるみのサラダ・ゴルゴンゾーラソースも人気です。
まだフォトがなくて(^^;)ごめんなさい。
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2010-10-13 18:48
秋っぽい一品ですね~。
アマレットの香りが漂ってきそうです。
Commented by 雪だるま at 2010-10-13 23:05 x
柿って
サラダになるんですね
柿と生ハム
どういう感じになるのか
想像できるような出来ないような


あっ
柿とサラダ
そういえば子供のころ
マカロニとマヨネーズ和えに
柿が入っていたような??
Commented by marumin_m at 2010-10-14 22:55
keiさんへ★
秋ですよね~柿や洋ナシ。木の実も美味しい季節です☆^^
keiさんの美味しそうなきのこの炊き込みご飯も秋ですね~

雪だるまさんへ★
柿ってサラダになるんですぅ~*^^*
あんまり甘くなくておいしいですよん。

マカロニとマヨネーズ和え。食べて見たいです。
by marumin_m | 2010-10-12 23:57 | itarian | Comments(3)