20101229年内最終日

f0140174_21441226.jpg
年の瀬。
おもての黒板に書いていた日数も、
だんだん減ってきました。
(あれ~これは前日のですね。
 あと4日になってるもんっ)


f0140174_21472132.jpg
まかないのパスタ。
享子おばさんの蕪と、
自家製ハーブチキンと
のぶおじさんのホウレン草。


f0140174_21493140.jpg

年内の最終営業日。
昨年の今日、試作をして仲間内みんなでお食事会をしました。
今年も年末の忙しい中、誘い合わせて何名も来て下さいました。
どうもありがとうございました。

そのときのお料理の画像はないのですが^^;
夜中、0:00。12月30日に日付がかわったその時。

明かりをダウンしてろうそくをつけたタルトタタンを☆
12月30日はダーの誕生日♪
みんなでバースデーソングを歌いました。

みんなに祝福されて、すごくいいお誕生日になったね~
来年もよろしくね!
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2011-01-02 22:53
あけましておめでとうございます。
年末にはプレゼントをありがとう!!
素敵なお誕生日になりましたね。
↓お義母さまのひと言、ジ~ンときました。
親ってありがたいね~。
今年もmarumiさん、ダーさんにとって、
楽しいことがいっぱいある年になりますように。
身体に気をつけてね~。
Commented by marumin_m at 2011-01-02 23:24
keiさんへ★
あけましておめでとうございますぅ~
こちらこそ*^^*いつもいつも励まされています!
どうもありがとうっ♪
今年もよろしくおねがいします。

お母さんの言葉。じーん。だよねぇ~;。;
3月半ばからの3ヶ月もかかる外壁工事が不安のタネですが、
なるようにしかならないもん!今年もがんばります。
by marumin_m | 2010-12-30 21:42 | itarian | Comments(2)