このパスタ好き!&アニスとレモンのクッキー*

f0140174_195276.jpg

玉ねぎときのことオリーブとケーパー。

じっくりじっくり炒めて火を通した玉ねぎ。
ポイントはこれだけ。
でも。
すごい好きなパスタになりました。おいしいよー
カラスミより、ボロネーゼより、ペペロンチーノより好きかも!

ディナーで出したいね~と、まかないで相談しつつ食べました。


f0140174_112247.jpg

実家の庭で収穫された有機無農薬、国産間違いなしレモン♪
宅配で、どっさり届きました~*^^*

そこで。
どうしても使いたくて。この国産レモンの皮を1/2コ分すりおろし、
アニス(はっかく)をすりつぶして加え、クッキーに☆
このアニスの香りとレモンの香りがなんともクセになりそうな。
ついつい、もう1コ~!と手がのびてしまいます。
(ハート型にしてみたのは、バレンタイン用にと試作のためです^^)
[PR]
by marumin_m | 2011-01-15 01:15 | itarian | Comments(0)