享子おばちゃんの蕪と、のぶおじさんのホウレン草、パプリカ、茄子のペペロンチーノ

f0140174_15521981.jpg

タイトル通りのパスタです^^;
享子おばちゃんの蕪と、のぶおじさんのホウレン草、パプリカ、茄子のペペロンチーノ
名前ながいっっ。
蕪が味を吸って美味しくなっています。


f0140174_15552827.jpg

おいっことめいっこが
ディズニーリゾートに行ったお土産に、
お正月にいただいた
ミッキーの2011だるま。

おひげのミッキー。初めてみました!
さっそくお店の飾り棚に☆


f0140174_15581762.jpg
凧に「大入」と縁起物の「うさぎ」の干支。
有名な絵師さんに書いていただいたものだそう。
両親がお店のことを案じているのが伝わってきました。
心配かけてごめんね。


f0140174_161113.jpg
妹さんにいけていただいたお正月のお花も
チューリップや菊を差し替えつつ。
週明けにはもうさげないとかなぁ~
お正月気分ももう終わりかなぁ~
でも。
きれいだからもったいないよぅ。
[PR]
Commented by kaz at 2011-01-16 18:26 x
こんにちは♪
享子おばちゃんに、のぶおじさん^^)
すっかり私の頭の中でも身近なおじさま・おばさまになりました!!
カラフルな色合いにたっぷりの栄養!見て愛でて食べて楽しめられる
美味しい美味しいパスタの登場ですね!
店内もアットホームな感じで落ち着いて楽しめられそう。
心地良さそうで、つい長居してしまいそうです"^^)
ご両親や皆さまの、marumiさんご夫婦への愛が伝わる空間です。
Commented by marumi at 2011-01-16 21:39 x
kazさんへ★
ありがとうございます。憶えていただいて~おばもおじも喜びます♪
お野菜をたっぷり採っていただいて、寒い寒いこの時期。
風邪知らずで過ごしていただけたらいいなぁ~と願っています。
そうなの、長居したくなっちゃうわぁ~とよく言われます^^;
Commented by 雪だるま at 2011-01-17 04:56 x
昨日とその前日
ひたすらイタリアンな二日間でした
(親戚の結婚式で東京入り、食事が全部イタリアンになっちゃいました)
美味しく食べさせようと油こってりのイタリアン
marumiさんの写真のような
野菜のパスタだったらもっと美味しくいただけたかも(笑)
Commented by mana at 2011-01-17 14:39 x

marumiさん こんにちは♪

美味しそうなペペロンチーノ。
蕪の白と茄子の紫と ほうれん草の緑に 赤のパプリカ。
彩りが綺麗ですね~
食べたい~
ふふ marumiさんとこは まだお正月気分ですね^^

>お祝いメッセージありがとうございました^^

Commented at 2011-01-18 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumi at 2011-01-19 23:16 x
雪だるまさんへ★
あららん、残念なかんじですねぇ~^^;
次回はぜひこちらへも足をのばして下さいませ
(って、遠いですよね。失礼しました~)
but、そう言っていただけて恐縮です。光栄です。

manaさんへ★
うふふ。そうですね。お正月気分なカラフルパスタです。
合格おめでとうございます~♪
インフルエンザの流行っている本土です。そちらもお気をつけて。

カギコメさんへ★
そうそう。美味しいお野菜をと常々ココロかけているのです。
でも。
夏の暑さで野菜の苗がやられてしまったり、実がなってもなんだか
育ち方が雨不足のせいで形が変わっちゃったり。。。
農家の方々も苦労されているようで;。;
それでも、できるだけお手ごろな料金でとがんばっております。
ご心配いただき、ありがとうございます。
インフルも流行る乾燥しているこの季節。
お体気をつけてくださいませ♪
by marumin_m | 2011-01-16 16:02 | itarian | Comments(6)