人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴレビアンコとキノコのピッツア

ボンゴレビアンコとキノコのピッツア_f0140174_2334127.jpg

まかないのボンゴレビアンコです。

なので。
ブロッコリーの茎の部分しか入っていません。
あーんど。
パプリカも残っていたので、少々。あはは。

でも。
実はわたし、ブロッコリーは茎のほうが好きだったりして♪


ボンゴレビアンコとキノコのピッツア_f0140174_2336299.jpg

いろいろキノコのピッツアです。

先日、kazさんが美味しそうな生地でジャガイモやエリンギをのせて
ピッツアを焼いていらっしゃいました~たべたぁい!とPCの前で
指をくわえていたのでした。

de。
ランチにまかないように、ちょっと小さめ、ハーフサイズでいいからと、
いろいろキノコのピッツアを☆
生地の上に、ガーリックオイルとパルメザンで和えたキノコたちを。

ディナーメニューで登場しちゃいます。
週末はランチでも出しちゃおうかな^^
by marumin_m | 2011-01-18 23:32 | itarian