セロリとクレソンのサラダとお肉ゴロゴロボロネーゼ

f0140174_23391562.jpg

セロリとクレソンのサラダ。

試作です。
ドレッシングはケーパーとアンチョビと赤ワインビネガー。
デイナーはもちろん、ドレッシングの内容をちょっと変えて
ランチにも出したいです。


f0140174_2341148.jpg
自家製お肉ゴロゴロボロネーゼ。

ゴロゴロしてます。お肉。
女子にも男子にも人気です。
パンでお皿に残ったソースも
ぺロリといただきまぁす。
[PR]
Commented by Aちゃん at 2011-01-21 01:51 x
先日は突然に、それも閉店間際に行って申し訳ありませんでした。
また、遅くまで(日付変更線過ぎ)居残って、これまた申し訳ありませんでした。
みんなに喜んでいただけましたよ。
Commented by kei-kana38 at 2011-01-21 07:28
お肉ゴロゴロボロネーゼ、ネーミングがいいですね。
残ったソースをパンにつけて食べるのが、またおいしそう!!
サラダの試作。
セロリとクレソンが好きなので、マネッコしています。
Commented by kaz at 2011-01-21 10:09 x
こんにちは♪
「自家製お肉ゴロゴロボロネーゼ」のネーミング☆
いつも名付け親はmarumiさんでしょうか、
とっても素敵です。そそられます^^)
今日は幼稚園の食事会があり、近場のイタリアンなのですが…
marumiさんのお店が近かったら、是非とも
クラス全員で押し掛けたいところです~!!!
Commented by marumi at 2011-01-21 23:30 x
Aさんへ★
いえいえ~こちらこそ~わざわざのお運び。うれしかったです。
どうもありがとうございました!*^^*
喜んでいただける顔を見るだけで、疲れもふっとびます~

keiさんへ★
ネーミングはいつもわたしが担当です♪お褒めいただき樹にも登る感じ~^^;
サラダの試作、マネッコしていただけてうれしいです!
今度はわたしもkeiさんの作っていた「プルーンしょうゆ」(。。。)
マネッコしてみようと思います。(やっぱり作る前はうえぇ~ですよね(笑))
Commented by marumi at 2011-01-21 23:32 x
kazさんへ★
お弁当のおにぎり、今回もまた1コはいらなかったんですね、うふふ~
ゴロゴロとボロの響きはお客さまにも(おじいちゃまでした)褒められ~^^
まぁ。近場のイタリアン、すてき~そういうお食事会って楽しいですよね。
クラス全員で♪うれしいです。ありがとうございます~
by marumin_m | 2011-01-20 23:38 | itarian | Comments(5)