グリル蕪のパスタと商店会の新年会

f0140174_16362028.jpg

昨日のまかないでグリル蕪をパスタにも入れていただきました。
お野菜ばかり具沢山のパスタ。
お正月太りから少しづつ脱却できそうな~(気がしてきました)


f0140174_16374255.jpg
そして。
今日は加入している商店会の新年会。
いつもいつも大変お世話になっております~♪

ビンゴ大会でTVを当てたかったのですが。。。
一番にビンゴ!したわたしは旅行券とあまおう。
のちのちビンゴしたダーはメロン。


f0140174_16401293.jpg
商店会の会長さんが高級フルーツ屋さんなのです。
そこで。
参加者全員ハズレくじなし~*^^*

思えば去年はこの新年会で
名刺を配って挨拶してまわってたっけ。。。
そして夕方から宴会予約が入っていて早退して。
あれから1年。早いものです。。。

そして。
今年も日曜でお店は休日のハズなのに、
今夜もなぜか予約が入り~
これからお仕事です。がんばります。
[PR]
Commented by ミイサ at 2011-01-25 12:41 x
蕪!
今年あんまり食べてないなぁ~
グリルした蕪大好き!
アタシもパスタに今度使うぞー!

それにしても素敵な企画!
旅行券とあまおうなんて十分!
そしてメロンー!!
メロン大好き!
一人で一玉食べれる!絶対食べれる!
羨ましいなぁ。
素敵な町に住んでいるんだね~
Commented by marumi at 2011-01-25 22:36 x
ミイサちゃんへ★
そうでしょ~素敵な町に住んでいるのようぅ~♪なんて。^^
蕪ね。美味しいですよね~グリル。
昨日からは「冬野菜のグリル」として実家の蕪と信州の契約農家の長芋と、
地元の長ネギを提供しておりまする~グリル好きなミイサちゃんにもぜひ!
by marumin_m | 2011-01-23 16:43 | itarian | Comments(2)