初!MRI。たまっちゃったパスタのフォトアップ。

今日、初、MRIを受診しました。感想。。。
うるさぁいぃ~っっ、。あんなに大きな音が出るなんて誰も教えてくれなかったもん。
説明書にも「とんとん、と音がします」としか書いてなかったよーっ。
具合悪いのがますます悪くなる感じです。寝てばかりいます、あはは。


f0140174_22424533.jpg

さて。気を取り直してためてしまった写真をアップしますね~^^
まかないのパスタ。
アサリと蕪とクレソンのビアンコ。
クレソンが葉っぱを使った残りなので、茎ばかりですね、うふふ。


f0140174_22441016.jpg

自家製お肉ゴロゴロ ボロネーゼ。
あまりに日々痛みに泣きべそばかりな私のために、大好きなボロを
まかないにダーが作ってくれました。ありがと。


f0140174_22452874.jpg

自家製ハーブチキン、大根、須澤さんちのごぼう、水菜のビアンコ。
根菜は寒い時期の身体を温めてくれてうれしいです。


f0140174_2247969.jpg

タコのラグー。
ミートソースのタコ版。
これね~いつもあるメニューではないのです。
しかも。夜しか出せない数量限定品。
メニューにあったら、めちゃラッキー♪です。

明日からの1週間。火曜と木曜はランチだけ2時間だけお友達にヘルプを
お願いしちゃいました。
一緒にいてくれると思うだけでも精神的にかなり楽で、痛みもやわらぐ気がします。
ありがと。
[PR]
Commented by kaz at 2011-02-21 08:49 x
こんにちは♪
MRIだなんて~お身体不調の具合が伺えますが…。
まかないパスタ。彩リ栄養よく^^ご主人の温かな気持ちが伝わってきます。
ご無理のなりように…と言えども、毎日お仕事ですものね、無理を言わせてでも
頑張っているmarumiさんのお姿が目に浮かんで、キュッとなります…。
私もお近くでしたら絶対ヘルプ行きますのに~!!!
休めるときは、なるべく、休んでください…。
Commented by ひなぎく at 2011-02-21 10:09 x
こんにちは~。
お身体の調子が悪かったのね・・・大丈夫ですか?
marumiさんって、私の中ではとても華奢なイメージですから、いつも頑張り過ぎていないか心配です。
(早くお会いして確かめたい、笑)
私もこのところ頭痛が続いて、季節の変わり目だなぁ~と
変なところで春を感じてます。
検査の結果が良好であることをお祈りしてます。

お肉ゴロゴロ・ボロネーゼ
ダー様の愛情感じます♪


Commented by kei-kana38 at 2011-02-21 16:45
MRIを受けたの?
疲れが溜まっているのでは?大丈夫??
頼れるお友達には頼っちゃいましょう。
あとはダ~さまの愛情たっぷりのパスタを食べて、
体を休めてくださいね~。
Commented by marumi at 2011-02-23 01:38 x
みなさまへ★
痛み止めが効かないので、ちょっと起きてコメントをしています^^;
MRIではっきりしたことは、交通事故の後遺症(17,8年位前)による
頚椎損傷でした。頚椎の5,6の間が特に狭くなっていて神経を圧迫。
検査の結果、頚椎3,4の間にも同じ症状が。今はただ。。
痛み止めとシップがかぶれるので塗り薬と安定剤を飲んでいます。
今年は花粉もひどいとのことで、花粉症のクスリも飲んでいます。
こうしてキーをたたけるのもここ数日のことで、回復傾向にあるなぁと思います。
季節の変わり目ですもの、仕方ないです。。。

ほんとうにいつもいつもコメントを読むたびに励まされ、がんばれます。

そして。
黙ってコメントを残さずに読んでくださり、応援してくださる方にも。
感謝しております。
お店に立つのが大好きなんだなぁと、体調を崩してからつくづく感じました。
人が好きなんだなぁと。

今日も急なことだったのにヘルプに駆けつけてくれた、優しい友人に感謝。
お陰で一日笑顔で過ごせました。

明日もがんばります~♪いつもありがとうございます。
by marumin_m | 2011-02-20 22:50 | itarian | Comments(4)