人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダのクリスマスローズと実家の菜の花のパスタ

ベランダのクリスマスローズと実家の菜の花のパスタ_f0140174_153245100.jpg

クリスマスローズ。
鉢植えの小さなものですが、これまた小さなベランダで咲いてくれました。

今は白いお花がつぼみも含めて13コ!
最高新記録~
お花って、ココロを癒してくれますね~なごみますぅ~

ちょっと紫がかったクリスマスローズの鉢もつぼみがつきました。
こちらも楽しみです♪


ベランダのクリスマスローズと実家の菜の花のパスタ_f0140174_15355625.jpg

千葉の実家から届いた菜の花としゃぶしゃぶ用の豚バラのトマトソース。

春の味は大人?な苦味で美味しいです。これだいすき!

夕べお客さまに「お父さまとお店してるの?」とキッチンの主人がまた言われ。
大爆笑しつつ、あれ、わたしがどれだけ小さく見られてるんだろうとの気持ちで
複雑な思いになったmarumiでした^^;
by marumin_m | 2011-02-27 15:38