ハニーチキンといろいろ野菜のグリル&クリームパスタ

f0140174_22115568.jpg
ハニーチキンといろいろ野菜のグリル

冷めても美味しいので、ハニーチキンのグリルは
お弁当むきかな。

これからの小春日和の「ぷちピクニック」にいいかも~

一緒の玉ねぎのグリルが甘いです。


f0140174_22151992.jpg
ひな祭りの日。

寒くて急きょクリームパスタを。好評でした。

米ちゃんのサーモンとブロッコリーのクリームパスタ。


f0140174_22171334.jpg
ディナータイムにはやはりお節句には「はまぐり」。
はまぐりと千葉で父の育てた菜の花のパスタを。

桃の節句だもんね。*^^*
[PR]
Commented by 雪だるま at 2011-03-07 08:35 x
どうも食べ物には周期があるようで
最近は和食一辺倒になってます
出掛ける店もうどん屋さんが多くて

美味しい料理を見せていただき
そろそろ洋食へ触手が向きそうです
Commented by kaz at 2011-03-10 22:58 x
こんにちは♪
寒い日=クリームパスタが売れる!!
分りますその気持ち~^^☆
私も、冬になると、どうしてもクリーム系に走ってしまいます~。
女性だと、ついカロリー控えめのものを選んでしまいますが、
好みとなると、断然クリーム☆そのジレンマにメニューとにらめっこ
することが、しばしばあります…汗。
ハニーチキン☆このグリルの焼き目にもそそられます^^
Commented by marumi at 2011-03-18 00:23 x
コメント。どうもありがとうございます。
こんなときだからこそ、体調がきつくても元気に、
電話の声でも「元気そうで安心した!」と言われるくらい元気に。
そして。
笑顔で。ニコニコしているイメージだけをお客さまにと思っています。
寒いけど、クリームパスタで身も心もあたたかく♪
by marumin_m | 2011-03-05 23:09 | itarian | Comments(3)