応援プチディナー

パン屋さんやスーパーも、午前中や午後の早い時間にしまってしまいます。
ガソリン不足による商品の搬入不足や計画停電による閉店のようです。

停電に備えて早めに帰ってきたお勤めの人たちも、すぐに食べれるものが
コンビニにも売り物が何もない。。。
どこのお店でもスッカラカンの棚を見ることが。。。

そんな疲れた人たちを美味しいお食事で「応援」したい!
温かいお食事で、身もココロもあたたかくなってほしい~
f0140174_142726.jpg

ということで。

親戚のけんぞうおじちゃんの育てたクレソンを使った自家製ドレッシングのサラダと、
本日のシェフおすすめパスタ2種から1品を選んでいただく「応援プチディナー」☆
サラダとパスタで税込み1,000円でがんばって提供中です~

実は。
水曜の夜にいらしたお客さまが翌日の夜もおみえになりました。
「また来ました。ここ数日、帰れていないの」と勤務地がお店の近くらしく、
応援プチディナーで夕食をとってくださっているようです。^^

帰れないなんて辛いだろうなぁとコーヒーを食後にサービス。
朝食もどうされているのかと心配になり、他にお客さまもいらしたので、
お店の外で出来たばかりのフィナンシェをカードとともに差し上げました。

うれしい、ありがとう。と言ってくださいました。涙ぐんでいました。
こんなときですもの。お体、気をつけてくださいね。

またお夕飯に来てほしいけど。
でも。
早く無事にお家に帰れるようになりますように。
[PR]
by marumin_m | 2011-03-18 23:51 | itarian | Comments(0)