人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根が美味しいパスタと苺のコンフチュール添えダブルクリームロールケーキ

大根が美味しいパスタと苺のコンフチュール添えダブルクリームロールケーキ_f0140174_23511158.jpg

大根をパスタに入れてもいいんですねぇ~と召し上がっていただいた方の感想。
そうなんです。
大根がアサリのうまみなどを吸って美味しくなっているのですぅ。

温かいものをあたたかくいただけること。
生かされていること。

春の選抜高校野球の選手宣誓。
すばらしかったですね。


大根が美味しいパスタと苺のコンフチュール添えダブルクリームロールケーキ_f0140174_23554360.jpg

苺のコンフチュール添えダブルクリームロールケーキ。
ランチにプラス150円です。

先日の苺のコンフィチュールを使いたくて作ったロールケーキ。
卵がお高くなったこの時期。
そのせいかそれとも自家製カスタードクリームと生クリームの
ダブルクリームに弱い女子が多いのか^^;人気が高いです。

---
東京では桜が咲き始めたところもあるようです。
みなが一日も早く、あたたかな日常を送れますように。。。
by marumin_m | 2011-03-25 23:59 | itarian