春キャベツのグリル、生ハムとルッコラ添え

f0140174_0272793.jpg

春キャベツ。
グリルしたら甘みがましますね。

いまだけの春の味です。525円♪
春って、美味しいです~

美味しいものをいただくと、みんな笑顔になりますね。
笑顔のチカラがたくさんの人につながっていきますように。。。
[PR]
Commented by mamaさん at 2011-04-09 01:00 x
春キャベツは茹でずに熱湯に浸けるだけで柔らかくって美味しいから大好き~♪グリルは初めてだわ。
焼き屋菜のサラダ仕立て?美味しそう~~
Commented by gogo-komomo at 2011-04-09 08:38
頸椎の具合はいかがですか?やっと暖かくなってきたので、少し楽に
なっているといいのですが…。
レンジでチンの温野菜がブームですが、ていねいにグリルお野菜のお
いしさにはかないませんよねー。ほどよい「焦げ目」って、魔法のスパイ
スのひとつですよね。グリルした春キャベツ、生ハム、ルッコラ…ううう。最強じゃーんっ!!朝からおなか鳴らしてます~。
Commented by marumi at 2011-04-10 22:28 x
mamaさんへ★
筍の梅干はさみのおしゃぶりの話。思いがけずなつかしく、うれしかったです。
高齢になって足腰の弱くなった父が筍を掘るのが大変なので、もう今年は
頼まずにおこうかと思っています。^^;
春キャベツのグリル。焼くと甘くておいしそうでしょ♪
Commented by marumi at 2011-04-10 22:32 x
komomoさんへ★
ありがとうございます~おかげさまで暖かさとともに楽になってきました。
ついついそれで無理すると、ピキッ!って痛くなっちゃうので、その痛みに
気がつかされます^^;
お気遣いありがとうございます☆ありネバ!がんネバ!
生ハムの塩加減がちょうどいいですよん。
by marumin_m | 2011-04-07 00:27 | itarian | Comments(4)