甘くないのよ~苺ドレッシングのサラダ

f0140174_13571365.jpg

春といえば「いちご」。
苺ドレッシングのサラダです。
どうも「苺」というと「甘いの?」と聞かれる方が多く^^;
そうだよね~そう思うよね~でも~甘くないのよ~

ディナー時にはカニとアボカドと一緒に苺ドレッシングサラダ。
大人気。夕べも売り切れでした♪
ありがとうございますぅ。
[PR]
Commented by 雪だるま at 2011-04-18 09:51 x
イチゴを使っているのに甘くない
と聞くと
このドレッシングをぜひとも食してみたくなります

ちょっと酸味を感じる
爽やかな味付けだと
勝手に想像してます(笑
Commented by kaz at 2011-04-18 11:36 x
こんにちは♪
苺ドレッシングのサラダ☆marumiさんのブログで知って以来、
私も作ってみたいソースのなかの1つです^^)
まずはお店で食べてみてから研究してみたいなぁぁ…☆
カニとアボカドがサラダに入ってとっても美味しそうです。
売り切れるのも分ります^^)♪
Commented by kei-kana38 at 2011-04-18 15:08
時々イチゴのソースを見かけますが、
なんとなく甘いイメージが湧いて、試したことがないんですよね。
さわやかな酸味が利いたソースになるのかしら。
食べてみたいわ~。
Commented by marumi at 2011-04-18 23:43 x
雪だるまさんへ★
そうなんです、イチゴなのに甘くないの~でも色はイチゴ色だから
「?」「!」そして「♪」って感じです。

kazさんへ★
桜の写真のアングル~桜を裏から撮っているとこ、わたしも似ててうれしいです!
売り切れちゃうのですよ~おかげさまで今日も大好評でした。

keiさんへ★
姫ちゃん8歳おめでとう~ございます☆
さわやかで色味も鮮やかなイチゴ。
お誕生日にもぜひ?!*^^*
by marumin_m | 2011-04-17 14:02 | itarian | Comments(4)