アテフ・ハリムさんヴァイオリンコンサート&ディナーinシェガーノ

f0140174_1125821.jpg

初の試みのヴァイオリンコンサート&ディナー♪

おかげさまでご予約で満席。
アテフさんも奥さんも次回もまたぜひと言ってくださるほどの盛況ぶり♪

終えて打ち上げでアテフさんたちとお話。
あぁ、みなそうなのかなぁと思った言葉。
「恩返しをしたいとSHIEGANOという名にしたものの、お店を始めてからも
積もるのはご恩ばかり。。。恩返しができないままで積もってゆくばかりです」
と、お話したら、
「わたしたちもそうですよ」と。みなそういうものなのでしょうか。

ありがたいものですね♪


f0140174_1184094.jpg

コースのお料理のひとつ。今回の新作。
帆立のカルパチョ マンゴーソース ピンクペッパー添え。

今後、ディナーにもお目見えです。
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2011-06-28 23:03
大盛況でよかったですね。
marumiさんご夫婦の恩返ししたいという気持ちが
お店の随所に表れていて、
みんなに伝わっているんだと思いますよ~。
いい音楽を聴きながら、美味しいイタリアン、
最高ですね~。
Commented by marumin_m at 2011-06-29 23:52
keiさんへ★
おかげさまですーいとこにも妹さんにもヘルプに来てもらって、
やっとこさっとこ出来ました。帰るときにはみなさん笑顔笑顔^^で。
それがなにより一番うれしかったです♪

keiさんのルビーの指輪やトマトジャムもお出しできたら、
大好評まちがいなしでしたね~*^^*
by marumin_m | 2011-06-28 01:19 | itarian | Comments(2)