ドライトマトのPizzaと北あかりのパスタ

f0140174_2334080.jpg
雨だと夜はお客さまも少なく。
ましてや週の前半。
空いている時間で新作作り。

ドライトマト、ぷちとま、
信州茄子、アンチョビ。

もう少し改良したいね。


f0140174_23403021.jpg
実家からのじゃがいも、
「北あかり」。
ホクホクで美味しいです。
まわりをこんがりソテー。

その後、パスタソースとあえます。
そろそろ秋の味かなぁ^^
[PR]
Commented by ひなぎく at 2011-08-31 15:43 x
北あかり、名前が好きです。
こういう‘ほっくり系’の野菜が美味しくなってきましたね。
まさに秋の味よね~。
そろそろ体を温めなさいってことかしら。
熱々ジャガイモにフォークを刺してパスタもクルクル♪
お口がいっぱいになっちゃうね、ふふふ♪
Commented by marumi at 2011-08-31 23:11 x
ひなぎくさんへ★
北あかり。ぽかっと温かな明かりがついているおうちのような名前ですよね。*^^*
間違えてダーが「月あかり」と言ったことがありますが;
お口いっぱいにしてリスのように食べてます~

台風が近づいています。気をつけましょう~
by marumin_m | 2011-08-30 23:41 | itarian | Comments(2)