ラグー・ビアンコ=白いミートソース

f0140174_21453427.jpg

夏休みに軽井沢で食べ歩きしたときにヒントを得て、
「ぜひ作ってみたい!」とシェフが意欲を燃やしていた「ラグー・ビアンコ」☆

おいしくできちゃいましたよーズッキーニのクリームパスタの次くらいに大好きです。

----------
台風による激しい雨。あちこちで被害がでていますね。
日本は台風や地震の国。
だけど、その自然とともに生きる国。
みなさまどうぞ、お気をつけくださいませ。
これ以上の被害が出ませんように。。。
---------
[PR]
Commented by 雪だるま at 2011-09-05 08:33 x
ミートソースが白い
この一点だけでもうこの料理の虜です(笑
どんな味わいなのか
食べてみたいです


今年は(今年もか??)天災の年
未だ残ってますが
色々とある年です
もう少し平和だといいんですけどね
Commented by mana at 2011-09-05 14:38 x

marumiさん こんにちは♪

白いミートソースですか~
おしゃれですね^^
赤と白と両方食べたいな~^^
marumiさんとこは台風は大丈夫でしたか?

>もんじゃって 一度しか食べたことないんですよ^^
あれはごはんと言うより ほんとビールのつまみって感じがして・・・
また食べてみたいな~
Commented by marumin_m at 2011-09-05 23:41
雪だるまさんへ★
ミートソースが白いんです。お客さまにもこの写真を黒板に貼って
見ていただいております~今夜もご注文があり。うんうんと頷きながら
召し上がっていらっしゃいました。*^^*

もう少し平和。。。ほんとうにそうですね。。。

manaさんへ★
この1週間まるで梅雨なのか、ゲリラ豪雨なのか、へんなお天気です。
明日からやっとお腹をこわしていたような空も、本調子に戻るようで、ほっとしています。
白いミートソース。赤いミートソースよりわたしは好きです♪

もんじゃ。沖縄にはないですよね?そうです、ビールのつまみです。うふふ。
by marumin_m | 2011-09-04 21:52 | itarian | Comments(3)