のぶ叔父さんのお野菜deパスタ

f0140174_19404272.jpg
のぶ叔父さんの育てたお野菜。
先日た~っぷりいろいろ
届きました。

このパスタに使ったオクラもそう。
茄子やピーマンやしし唐も
届き、美味しくいただいています。


f0140174_19431927.jpg
このまかないのパスタ。
上下2枚の写真。

さて~
同じようで
違うところがひとつありますぅ~^^

-------
ヒント。
わたしの苦手な食材が、
入っているのと無いのと~
いひ!*^^*
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2011-09-25 21:19
愛情たっぷりと注がれてできたお野菜を、
愛情込めてダーさまが作ったパスタ。
美味しくないわけがないですよね。
答え、わかりました~。エビでしょ?
Commented by marumi at 2011-09-26 09:39 x
keiさんへ★
あははは~そうです、わかっちゃいました~だって、苦手なんですもん。
美味しいものばかりが入ったパスタです☆
keiさんの土鍋炊き込みきのこご飯には。。。かないませぬぅ~
Commented by mana at 2011-09-26 14:59 x

marumiさん こんにちは♪

まだまだ夏野菜が楽しめていますね^^
沖縄もここんとこ ようやく沖縄産のゴーヤーやオクラが安くなりつつあります^^
もう楽しめるのもあとわずかですね。
marumiさんの苦手な食材?
ナンでしょう なす?

>運動会って お弁当の思い出も大きいですよね^^
私はずっとマンモス校でしたけど、
小学校の3000人近い人数での運動会は思い出深いです^^;
Commented by marumi at 2011-09-27 00:01 x
manaさんへ★
はい!美味しいお野菜を満喫しております~贅沢ですね~
沖縄産のゴーヤーやオクラ、安くなってきたのですね、良かったですね~
苦手なのはね~エビなの。あとバナナも。。。いひ!

運動会のお弁当、から揚げ美味しそうでしたよー!
マンモス校すぎます、3000人て。びっくり。ケタ間違ってませんか*^^*
Commented by mana at 2011-09-27 13:56 x
marumiさん こんにちは♪

>さすがに提灯ブルマーは少ないですね(笑)
でも ある意味貴重な経験かも(爆)

私の小学校は あの時日本一のマンモス校だったんじゃないかな~
1学年だけで500名以上でしたから^^;
by marumin_m | 2011-09-25 19:46 | itarian | Comments(5)