さつま芋のサラダと、じゃが芋入りトマトソースパスタ

f0140174_20345121.jpg

秋田ののぶおじさんのほうれん草をつかったサラダ。
さつま芋を生クリームであえています。
ランチに♪


f0140174_20434026.jpg

じゃが芋。
トマトソースでパスタに。秋になったらますます食欲の秋です。
ダイエットなどどこ吹く風。。。あぁ。。。とほほ。。。
[PR]
Commented at 2011-10-05 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumin_m at 2011-10-05 23:35
カギコメさんへ★
ほんとに急に今日は冷えましたね。おかげさまで元気です。
ジャガイモ美味しいですよ♪またお待ちしております。
Commented by 雪だるま at 2011-10-06 08:30 x
トマトソースにジャガイモが入る
食べた事あるかな?
ないかも

とっても美味しそうです
Commented by marumi at 2011-10-07 00:51 x
雪だるまさんへ★
ジャガイモの入ってるのもなかなかですよ。
雪だるまさんもぜひ!
これからの時期はこういう温かな色のお料理に惹かれますよね。
by marumin_m | 2011-10-02 20:46 | itarian | Comments(4)