ベーコンとじゃがいものローズマリー風味パスタとトマトpizza

f0140174_19434996.jpg

ベーコンとじゃがいもって、合いますよね~
じゃがいもとローズマリーも合いますよね~

ということで。
それらをすべて一緒にしてしまいました。お芋がほっこりです。


f0140174_1945782.jpg

いろいろトマトのpizza。
以前試作で作ったときよりもドライトマトを刻みました。

トマトソースにフレッシュトマトにドライトマト。
リコピンたっぷり。
ドライトマトがオリーブのように酸味が効いてよかったとお褒め頂きました。
これからもシェフの新作。お楽しみに~
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2011-10-13 06:12
じゃがいもとローズマリーはよく合わせますが、
今度はベーコンも加えてみようっと。
いろいろトマトのピザ、美味しそう!!
秋の新作も楽しみですね。
Commented by marumi at 2011-10-14 00:15 x
keiさんへ★
「誰の誕生日だったの?」のコメントには笑いました。ほほ笑ましいですね~☆
じゃがいもとローズマリーとベーコン。お試しくださいませ♪
keiさんの美味しそうなりんごのキャラメル煮。まねっこしたくなりました。
Commented by 雪だるま at 2011-10-14 08:36 x
ジャガイモって
本当にチーズやマヨネーズに合いますね
どれも美味しくて
これからの季節
じゃがいもが美味しいので楽しみです
Commented by kaz at 2011-10-14 12:26 x
こんにちは♪
ご無沙汰しております(__)
いろいろ美味しさギュッと詰まったピザ!
とっても美味しそうですね~噛みしめるたびに新しい美味しさが
お口の中で弾けそうです^^)
↓下記のプロジェクト、とても素敵なお話です。
私も参加させて頂こうかと思います。
差し支えございませんでしたら
私のブログでも下記プロジェクトを紹介してもよろしいでしょうか?
Commented by marumi at 2011-10-16 00:11 x
雪だるまさんへ★
じゃがも~チーズやマヨ。合いますね!
あぁ、食欲の秋。
まったくもって、ダイエットが進みませんー
体重増加のみ進んでおりまするー

kazさんへ★
kazさんが以前アップされていた照り焼きチキンやマヨのピザも
いただきたくて~いつも画面に食い入っていたことを思い出しました。
口の中で弾ける美味しさ、いいですね、その表現いただきます。
↓プロジェクトへのコメント。ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
by marumin_m | 2011-10-12 23:47 | itarian | Comments(5)