クレソンとマッシュルームのサラダ シェリー風味

f0140174_1223077.jpg

なんだか今日は朝から強い雨。
少し小ぶりになってからお店へ向かう。昼にはあがる。

蒸し暑い~
お客さまが「今日は28度あるらしいよ」と教えてくださる。「28?」
どうりでアイスコーヒーがよく出るわけだねぇ。

さっぱりと、シェリー酒ビネガーのドレッシングでサラダを。
気温の変化の大きな時期。体調管理にも気をつけましょう~
(といいつつ、Jazzが終わって風邪をひいたダーでした。喉いたいな、うがいしよう)
[PR]
Commented by はんなり女 at 2011-10-16 09:04 x
初めましてー!飛んできました。
マッシュルーム、生でも美味しいのははまりますよね。
盛り付けがレストランみたいで素敵です(^u^)また遊びに来ます
Commented by mana at 2011-10-16 13:06 x

marumiさん こんにちは♪

クレソン 大好きです^^
でも 最近はまったく見なくなりました。
久しぶりに食べたいな~~
今日は、東京は沖縄よりも暑いみたいですね^^;

>marumiさんのご近所には 味噌レストランなんてあるんですか?
これまた 興味津津~~^^
Commented by marumi at 2011-10-16 21:52 x
はんなり女さんへ★
こんばんは~初めまして。お越しいただけてうれしいです。
ありがとうございます。
生のマッシュルームも美味しいですよね。シーザーサラダでも♪
またお待ちしております~

manaさんへ★
クレソン!大好き仲間ということで。このところやっとクレソン、
いいのが買えるようになりました。夏場はやはり傷んでいるのがたくさんで。
涼しくなってきて、店頭にもいいクレソンがお安く~うれしいかぎりです。
今日は30度あったみたいです。もしかして、沖縄より暑いの?!

>そうなの。味噌レストランがあるのよ~味噌屋さんの経営する。
味噌入りのシチューのソースのロールキャベツが美味しいのよん。
by marumin_m | 2011-10-15 23:18 | itarian | Comments(3)