かぼちゃクリーム

f0140174_0482315.jpg

さむぅい日のクリーム系は、なんだかほっこりあったまる気がします。
かぼちゃクリーム。
自然な甘さが後を引く美味しさです。
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2011-11-12 15:05
同感、同感。

寒い日はクリーム系ですよね。
かぼちゃの甘味が伝たわってきます。
Commented by kaz at 2011-11-13 10:42 x
こんにちは♪
かぼちゃクリーム、本当!
ほっこりした気分になれそうです^^
marumiさんのほっこりした気持ちが伝わって
私もほっこりしました^^;
Commented by marumi at 2011-11-13 21:16 x
keiさんへ★
寒い日のクリーム系。ほかほかして美味しいですよね。
keiさんの白菜スープ、美味しそうで今夜、冷蔵庫にあった
キャベツでまねっこして作ってしまいました♪おいしいねぇ~

kazさんへ★
こんばんは~2人ピザ、美味しく楽しく拝見しました*^^*
ほっこり~が伝わったとうれしいコメントに、わたしまで
またこうしてコメントをしながら、ほっこりしてしまいました。
by marumin_m | 2011-11-12 00:49 | itarian | Comments(3)