20111120ボージョレパーティー

f0140174_2149161.jpg
先日(11/16)アップしたボージョレを
いとこや妹たちと一緒に楽しみました♪

そのときの妹夫婦からの差入れが
この幸せのブルーのシャンパン。

食卓にブルーって、新鮮!
きれい~☆
お味が気になりますよね、
味はフツーにシャンパンです。ホッとした?!
美味しかったです~ごちそうさまでした。


f0140174_2152362.jpg
実家の柿と蕪と生ハムのサラダアマレット風味
自分たちで試食はいつも一口なので、
こうしてお皿にちゃんと盛った写真は
なかなか撮れず。ちゃんす!
アマレットの甘い香りが生ハムの塩気とgoo。


f0140174_2154566.jpg
洋梨のサラダ ゴルゴンゾーラソース
クルミとピンクペッパーをトッピング。
デザートみたい~だって♪


f0140174_21564011.jpg
白神山地まいたけの香草パン粉焼き
グリーンサラダをいただいたあとの舞茸。
お野菜のフルコースのようです*^^*


f0140174_21574488.jpg
豚ロースの林檎とバルサミコのソース
ピッツアを2種いただいてからのお肉。
(マルゲリータ、ゴルゴンゾーラと胡桃とハチミツ)
この林檎のソースをつまみにワインを
飲んでいたお客さまを思い出しました。

お肉は鶏ムネ肉のスカロッピーネ
ゴルゴンゾーラソースもいただいて~

デザートはパンプキンパイ。(撮り忘れましたー)
美味しかったね。
今年もまたみんなで同じテーブルを囲めてうれしかったです。
どうもありがとう~
[PR]
by marumin_m | 2011-11-20 22:01 | itarian