さぶちゃんのパセリと、蕪と茄子と豚バラのパスタ

f0140174_0403223.jpg
先月、信州の
いとこのところに行きました。
その時にも
たくさん畑で収穫させていただきましたが、
その、幾三郎さん(さぶちゃん)から宅配が☆


f0140174_0423661.jpg
出荷して販売しているので、
一袋ずつ「さぶちゃん」の名入り。
すごぅい~!!
ダーの実家でお母さんが作ってくれていたという
パセリの胡麻和えをつくりました。
これ、とまらなくなります~
かっぱえびせんみたい?!


f0140174_0481993.jpg

本日のまかないパスタ。
蕪と茄子と豚バラのビアンコパスタ。
蕪がおいしいーと言ったら、ダーに
「もうちょっと、こう、ほかに褒めるポイントがあったのでは。。。」
と、ちょっとかなしげに言われました。
そうぉ?おいしかったよ、蕪。



f0140174_0502782.jpg

こ~~んなに、たくさんのパセリたちと、


f0140174_051238.jpg

こんなにいっぱいの「さぶちゃん」の唐辛子も届きました。
どうもありがとうございました!
[PR]
Commented by kaz at 2011-11-26 13:39 x
こんにちは♪
たくさんのパセリ☆そして唐辛子~♪
さぶちゃんの愛情&自然の美味しいパワーがたくさん入ってそうですね^^)
唐辛子はペペロンチーノになるのかしら~♪なんて今から楽しみです^^;
↓帽子付きのどんぐり♪娘も必死で探しています(笑)
帽子付きだと、親子共になんだかテンションUPです^^;
さつま芋のグラタンも本当美味しそう~♪
Commented by marumi at 2011-11-28 00:05 x
kazさんへ★
たくさんの愛情とともにたくさんのお野菜~うれしい悲鳴です^^
テンションUPしますよね!やっぱり☆帽子付き。
さつま芋のグラタン、大好評です~(男子にも好評で意外です^^;)
by marumin_m | 2011-11-25 00:38 | itarian | Comments(2)