イカと茄子と蕪のパスタ

f0140174_064633.jpg

明日のランチはこれに決定。
まかないで食べて、昇格しました~
カットしたイカの部分と、ミンチしたイカとがいい味出してます。
これ、人気でちゃうかも~*^^*
[PR]
Commented by 雪だるま at 2011-12-04 09:16 x
イカとパスタってよく併せられる食材ですよね
店でも見かけるんですが
意外と食べていない事が解りました

無性に食べたくなりますね
Commented by ひなぎく at 2011-12-04 12:12 x
↓ポインセチアはお店の前に置かれたものですか?
こういう優しい雰囲気のお店には、
marumiさんのお店とは知らずとも
ふらっと入ってしまうかも知れません^^


蕪が美味しい季節ですね。
サラダでよく食べますが、
トマトソースにも蕪が合うって新鮮です。
イカのパスタも新鮮です^^
Commented by marumi at 2011-12-05 23:50 x
雪だるまさんへ★
イカとパスタ。是非お召し上がりいただきたいです~
イカのうまみがミンチしたことで良く出るような気がします。

ひなぎくさんへ★
ピンポーン♪お店の前に置いたものです~*^^*
ふらっと。。。うれしいです、ひなぎくさんにそう言っていただけて。
蕪ってすごいですよね。美味しさをすいこんでくれてるみたいです。
by marumin_m | 2011-12-02 00:07 | itarian | Comments(3)