ツナとじゃがいもと、きのことケーパー

f0140174_23521545.jpg

このパスタのじゃがいも。
信州の幾三郎さんのじゃがいもです。
きたあかり。
さつまいもかと思うほどの赤みがかった実の色も味のうち☆
まかないからランチのメニューに昇格です~
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2011-12-06 09:44
きたあかり、私も好きです。
甘いですよね~。
これから一年で一番忙しい季節ですね。
身体に気を付けて、ダー様と乗り切ってね。
Commented by marumi at 2011-12-06 23:24 x
keiさんへ★
きたあかり。keiさんの召し上がっていた「オータムポエム」もそうですが、
名前が温かそうで好きなんです。^^
これから一番忙しい時期~優しい言葉をありがとうございます。
二人三脚でがんばりまぁす。
Commented by kaz at 2011-12-07 11:30 x
こんにちは♪
きたあかりの美味しさ、パスタでさらに美味しく変身ですね^^)♪
marumiさんのまかないからどんどんメニューへ…
忙しいお店の傍ら、そんなにまかないをゆっくり頂く時間もなさそうですが
毎日美味しいものに囲まれていてお口が幸せそうです^^
師走の寒さ厳しい折、ご主人あってのmarumiさんであり
marumiさんあってのご主人ですもの、
お身体、ご自愛くださいね^^;
Commented by marumi at 2011-12-08 00:01 x
kazさんへ★
温かいお言葉をどうもありがとうございます~♪
温かいといえば~お義母さんからお便りが届きました。
元気でいるからあなた達も元気でがんばってねーと。
師走のお店で張り詰めていた気持ちが、ひゅる~と緩みました。^^
疲れた身体にkazさんのチョコ入りワッフルをいただきたいですー
by marumin_m | 2011-12-05 23:50 | itarian | Comments(4)