まかないパスタ、3連ちゃん

f0140174_18425028.jpg

鮭といろいろあまりもの野菜のまかない~


f0140174_1844019.jpg

こちらはイカのビアンコ。残ったお野菜で具だくさん。


f0140174_18445242.jpg

アサリや蕪のパスタ。やはりこれもランチの残りもので具がいっぱい。

週末、勉強だー!と、とあるレストランのランチへ。
ランチタイムをはずして13時半過ぎに行ったのですが、大盛況。
ランチセット1050円でスープ、サラダ、パスタ、パン、ドリンク。
お腹がいっぱいで、スープは残してしまいました。
う~ん、残したくなかったんだけどな。
メニュー案内や接客、キッチンでのオーダーの声や店内の内装。
いろいろ刺激を受けました。やっぱりお休みって必要~。
リフレッシュしてがんばろって思いました。
[PR]
Commented by kaz at 2012-01-30 10:25 x
こんにちは♪
marumiさんのまかないパスタって好きです~^^)
どれも具沢山で、しっかり美味しさ味わえて
そして色んなお野菜が味わえることに
お口で幸せ感じられそうです^^
週末もランチへ赴かれてお勉強!!
すごい・・!真面目なまっすぐな姿勢、
いつも感心させられます☆
Commented by marumi at 2012-01-30 15:40 x
kazさんへ★
まかない。。。ようはおうちの冷蔵庫の残飯処理的なお昼なんですよね、
シェフとふたりで食べるだけですし^^;おはずかしい;
お野菜たっぷりでバランスもよく、口福→幸福?!な感じです。

他のお店の内装やサービスやお食事内容、いろんなことにまだまだ興味シンシンです。
by marumin_m | 2012-01-29 18:50 | itarian | Comments(2)