電子ピアノ入荷!豚バラと茄子とブロッコリーのパスタ

f0140174_23275882.jpg

お客さまにいただいたお花がきれいなクルンクルンの葉とともに。
この葉のしごき方、すごく興味あります。
ご自分でアレンジメントをなさる方なので、次回いらしたときに教えていただきたいです。


f0140174_23282016.jpg

まかないパスタ。
大好きなしゃぶしゃぶの豚ばら肉と茄子と残りもののブロッコリーの茎。
ブロッコリーは実はホクホクする茎のほうが好き!

----------------
電子ピアノをお店に置くことにしました。
ちいさなお店がますます狭くなりますが、^^;Jazzの幅もひろがりますし、
楽しみですぅ~♪
[PR]
Commented by kaz at 2012-02-13 11:48 x
こんにちは♪
きれいなお花ですね!癒しの空間のイタリアンです^^)
電子ピアノも入荷!!ますます素敵な空間になっていくのですね^^
Jazzが楽しめられる雰囲気で美味しいイタリアン、
他のイタリアンにはない個性が光ってとっても素敵です!
まかないパスタのブロッコリ、その芯が、私も好きです^^;
Commented by kei-kana38 at 2012-02-13 22:00
まあ~、電子ピアノ!!
ますます楽しみが増えますね~。
Commented by marumi at 2012-02-16 02:20 x
kazさんへ★
きれいなお花が店内を彩ってくれているおかげで、とても和みます~
電子ピアノ♪入荷しました。今後の活躍が楽しみです!
まぁ、kazさんもブロッコリの芯がお好き☆うれしい~

keiさんへ★
楽しみでしょう~カウンターがピアノでふさがっちゃって。
おひとりでいらしてカウンターがお気に入りの方には(約2名)
大変申し訳ないのですが、ピアノにはとても喜んでくださいました。

インフルエンザ、流行っていますね。今日もそれでご予約が延期に。
気をつけてくださいね。
by marumin_m | 2012-02-11 23:26 | itarian | Comments(3)