まかないのズッキーニのクリームパスタ

f0140174_1115674.jpg

まかないなので具沢山です。みばえはともかく、ズッキーニのクリームソース。
久しぶりのクリームパスタ。
まかないでは生クリームは贅沢なので、なかなかお目にかかれませんっ。
たまにはいいね~♪


f0140174_1132368.jpg

ディナーのおすすめメニューです。
牡蠣の香草パン粉焼き。
焼いているときから香りにやられますぅ~(あ!肝心のお料理の写真がないや)
[PR]
Commented by kaz at 2012-02-18 11:47 x
こんにちは♪
まかないパスタ~♪限定1食の贅沢なお味ですね^^)
ズッキーニやベーコンがたっぷりで栄養も満点☆
↓歌舞伎の世界、おかあさまとても喜ばれたことと思います。
marumiさんのおもてなし、素敵な演出です^^
Commented by marumi at 2012-02-20 01:24 x
kazさんへ★
思い出しました!そういえば以前kazさんにステキなネーミングをしていただいたことが。
今回の「限定一食の贅沢な・・・」も、キャッチコピーにつかえますね!
今度限定モノのときに黒板に書いちゃおうかな~♪

ありがとうございます。もうね~1ヶ月くらい早いお誕生日(わたしも母も)
ま、いっか、という歳になっております(笑)
by marumin_m | 2012-02-16 01:11 | itarian | Comments(2)