ボンゴレロッソ

f0140174_2339677.jpg

めいちゃんのピンクのお花です♪
まだまだきれいに咲いています。
でもぅ。
さむぅ~い東京です。水曜には雪とか。


f0140174_23522188.jpg

あったかぁい色といえば。あか。
そこで、トマトソースです。ボンゴレ・ロッソ。
あか。あったかい色です。
[PR]
Commented by mana at 2012-02-29 14:58 x

marumiさん こんにちは♪

関東は大雪でしたね@@
もうさすがに 今シーズン最後の雪じゃない?
来週はかなり暖かくなりそうよ~~
寒暖の差があるから 風邪ひかないようにね~

>沖縄は物価が高いんですが、
あの激安スーパーはほんと助かります。
まだ3件くらいしかないんですよ。
イオン系列だから 本土の方がいっぱいあるんじゃないかしら?
Commented by marumi at 2012-02-29 23:20 x
manaさんへ★
大雪でしたぁ~さすがに今朝はチャリ通勤はムリで、バス通でした。
今シーズン最後の雪となってほしいです。。。
明日は10度以上になりそうで、寒暖の差がほんとに激しいです。気をつけますね。
>イオン系なんですね~あまりの安さにお野菜が高騰を続けるこちらでは
うらやましい限りです。アスパラとブロッコリが少し安くなりました^^
by marumin_m | 2012-02-26 23:38 | itarian | Comments(2)