お休みの日のブランチ。菜の花のケーク・サレ

f0140174_18252995.jpg

お雛さまの当日の朝。千葉から菜の花がたくさんとどいたので、
さっそくケーク・サレにしました。
当日のディナータイムにも喜ばれて♪その残りを日曜のブランチに。


f0140174_18274163.jpg

疲れてしまってお遣いにも出ず~のんびり夕飯について考え~
冷凍庫に眠っていた筍と、冷蔵庫の油揚げ。さつま芋と干ししいたけ。節分のときのお豆。
炊き込みご飯をつくりました。日ごろの疲れと寝不足解消に、今夜は早く寝まぁす。
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2012-03-04 20:14
お疲れですね~。
ついついお客様に喜んで欲しくて、がんばっちゃうのよね。
marumiさんとダー様は。
お雛様にはやっぱり菜の花欠かせませんね。
我が家も食卓に菜の花のせました~。
ゆっくり、今日は休んでね。
Commented by marumi at 2012-03-05 17:14 x
keiさんへ★
はぁい、完全なひきこもりですぅ~今日は雨で寒く~
のんびりとお休みいただきました。
菜の花、お姫様がいるお宅では特に、かかせませんよね。
男子ごはんカレー☆美味しそうでした!今度の週末もですよね。
いいないいな、スプーンだけ持っておじゃましたいです。
by marumin_m | 2012-03-04 18:30 | itarian | Comments(2)