春野菜のサラダ*生ハムフランボワーズドレッシング

f0140174_2352747.jpg

暖かくなってきて、帰宅時も手袋をしなくても気にならなくなってきました。
もうダウンのコートもクリーニングかなぁ。。。

そんな季節に春野菜のサラダをご用意♪
生ハムとフランボワーズビネガーでドレッシング。
アスパラをグリルしてお野菜に一緒に盛っています。
その香りもまたいいです。

少しずつ、春ですね*
[PR]
Commented by 雪だるま at 2012-03-08 06:18 x
食べる野菜で季節を感じる
豊かになり過ぎて
味わえない感覚になってしまってますけど

でも
季節の野菜ばかりだと
料理の引き出しの幅が無いと
苦しかったりもしますけどね(笑
Commented by mana at 2012-03-08 12:49 x
marumiさん こんにちは♪

春サラダ イイですね~~
生ハムとおしゃれ~~♪

>そちらも暖かくなりましたか~~
でも 週末はまた冷えそうじゃない?
Commented by marumi at 2012-03-11 02:41 x
雪だるまさんへ★
季節の野菜ばかりというのは、考えてみれば贅沢なことですね~
来週からは、春キャベツのグリルなども始めたいものです♪
manaさんへ★
春サラダ、いいでしょう~グリルして加えたアスパラの
香ばしさがまたいいのです。

そうそう、暖かいなぁと思ったのもつかの間。夜には雪?
なんて予報も出るような雨の木曜日と金曜日の寒さ~
明日からまた少しお天気回復するようです☆
by marumin_m | 2012-03-07 23:56 | itarian | Comments(3)