じゃがいもとポロ葱のスープ

f0140174_2394559.jpg

スープがほしいね~といいつつ澄んだチキンのスープをご用意してのち、
なにがいいかなぁとシェフが頭をなやませて作ったのがこのスープ。

じゃがいもとポロ葱のスープ。
ランチでも200円でご提供~まかないにもいただきました。うふふ。
[PR]
Commented by mana at 2012-04-17 14:30 x
marumiさん こんにちは♪

じゃがいもとポロ葱のスープ。
美味しそう~
筍のグリルもいいな~~
筍 早く食べたい^^

>まだ別の桜が楽しめているのですね~~
八重桜もきれいでしょうね~~
Commented by marumi at 2012-04-19 01:56 x
manaさんへ★
スープってなんだかほっこりしますよね~特にそう感じるのが、
週末のランチです。スープがあると、みなさん必ずといって
いいほど、ご注文をいただきます♪
筍。グリルにジェノバソースが合うのです。manaさんにもぜひ!(笑)
by marumin_m | 2012-04-16 23:13 | itarian | Comments(2)