タコのラグー

f0140174_0485676.jpg

タコのラグー。
以前もアップしたことがありますが。^^;
また作りました。
ミートソースのミートの代わりにタコのミンチ。
とまとソースとあいまって、久しぶりにおいしくいただきました♪
[PR]
Commented by 雪だるま at 2012-04-26 06:19 x
おお、美味しそう
そういえば昨日はタラコのパスタでした


掲載される料理の写真から
なんとなくですが
料理が精錬されてきているような

お店
上手くいっている感じがします
Commented by marumi at 2012-04-27 01:40 x
雪だるまさんへ★
すっごく!うれしいコメントをいただき感激しております。
どうもありがとうございます~
このうれしさを励みにますますがんばります。
Commented by kei-kana38 at 2012-04-27 20:17
タコのラグー美味しそう!!
急に食べたくなりました。
夕ご飯のあとなのに・・・。
Commented by marumi at 2012-04-28 00:18 x
keiさんへ★
keiさんの季節感あふれる苺ジャムのパンケーキ☆に、うっとり~です。
夕ご飯あとでもタコのラグー、さらり~といただけちゃうかも(笑)
by marumin_m | 2012-04-25 00:48 | itarian | Comments(4)