人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芍薬と、まかないパスタ

芍薬と、まかないパスタ_f0140174_0265156.jpg

いつもお店に顔を出してくれるときは必ず、わたしの大好物を差し入れてくれるNちゃん。
「以前、おうちに遊びに行ったときにお部屋に飾ってあったお花だよね」と、
大好きなお花の芍薬を。
来店のお客さまも喜んでくださり♪
芍薬に接木して牡丹を育てる話とか、お庭のお花の話など、いろいろ話題がひろがりました。


合わせてケーキも2ホールいただきました。
ランチ後のまかないのときと、夜帰宅後、夜中に食べちゃったよーっ^^;
ありがとうね。ごちそうさまでした。


芍薬と、まかないパスタ_f0140174_030461.jpg

これぞ「まかない」という感じのパスタです。
ランチの残りもののアサリと、川原さんちの春キャベツ、バジルの茎、川原さんちの人参。
具だくさんですがどれもはんぱにあまったものばかりなもので。^^;こうなりました~
by marumin_m | 2012-05-05 00:34 | itarian