ピーマンて、にがあま。

f0140174_0433255.jpg

パスタにはいっているピーマンを食べた感想です^^;
ほろにがいような。あまいような。にがあま。
蒸し鶏とシラスともよく合って。
このまま日替わりの、ランチパスタに昇格しちゃおうかと思っています。
[PR]
Commented by kaz at 2012-05-20 11:22 x
こんにちは♪
にがあま~なピーマンの感想、率直に伝わってきます~^^;
小さな頃は苦手な野菜でしたが…大人になると、
この苦さがまた食をそそるものです^^;蒸し鶏とシラス入りで豪華☆
ランチで身体に栄養行き渡る美味しいお得パスタですね♪
↓苺シューも苺の香りがきちんと出るように工夫されていますね♪
ふっくらシューがきれい^^;☆
Commented by mana at 2012-05-20 16:02 x

marumiさん こんにちは♪

ピーマン、こちらも安くて よく買って食べてます^^
パスタだとナポリタンにピーマンだけど
蒸し鶏とシラスですか~
美味しそうですぅ~~♪

Commented by marumi at 2012-05-20 21:52 x
kazさんへ★
いつもお姉ちゃんの2段弁当を指をくわえてながめておりますぅ~(笑)
大人になると美味しくいただけるものってありますよね。うんうん。
苺のシュー。自家製苺ジャムを入れたら、甘すぎず、ちょうど良い感じでした。
Commented by marumi at 2012-05-20 21:54 x
manaさんへ★
ナポリタンの味って、ピーマンが決めてだったのかも!と、
このまかないパスタを食べて初めて気がつきました。
そこへmanaさんのこのコメント。やはりナポリタン~
お肉もお魚も~の贅沢?なまかないです。
by marumin_m | 2012-05-18 00:43 | itarian | Comments(4)