スカイツリー画伯?と、まかないのパスタ

f0140174_0585412.jpg

東京スカイツリー!
5/22OPENしましたね。
毎日の日替わりおすすめメニューのボードにも、イラストを♪
えーと。このイラストが似て見えるかどうかはまた別問題ということで。あはは。


f0140174_122148.jpg

まかないのパスタ。
残りもののお野菜たっぷりのパスタ。ビタミン補給です。
[PR]
Commented by kaz at 2012-05-25 12:24 x
こんにちは♪
あら~♪画伯ですね^^;かわいいスカイツリーの絵!
まかないパスタ、相変わらずお野菜たっぷりなのが素敵☆
後ろにそっと見えているパンもしっとりふかふかで美味しそうです♪
Commented at 2012-05-25 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumin_m at 2012-05-26 00:27
kazさんへ★
うひひ~画伯です~^^;
いつも一日の栄養をまかないのランチで補っています。
パンもついつい焼き立てだと食べ過ぎちゃうんですよね~;

カギコメさんへ★
いえいえ、遅れてすいませんっ。わたしの以前働いていたお店のなんです。
そのお店のオーナーシェフご夫婦も、よく食べに来てくれます。
娘さんがうちのお店のOpen年に生まれたので、お店と同い年なんです☆
不思議なご縁だね~と喜んでくださるいい方です。^^
とっても温かなうれしいお言葉。ココロにきざみました。
ダーも喜んでおります。こちらこそ、どうもありがとうございます。
by marumin_m | 2012-05-23 00:55 | itarian | Comments(3)