さっちゃんのアスパラのpizza

f0140174_0392337.jpg

秋田のさっちゃんが送ってくれたアスパラ。
オクラとマッシュルームとともにゴルゴンゾーラチーズのpizzaに。
これはおいしいです。まちがいありません。
だって、美味しい素材ばかり使っているんだもん。
さっちゃん、このpizza大好評です。どうもありがと。
[PR]
Commented by kaz at 2012-06-13 12:50 x
こんにちは♪
本当!間違いなしの美味しさがうかがえます^^;
アスパラはスーパーに並ぶと、もう乾燥して軸もかた~くて
下ごしらえにピーラーで剥くとき、もったいないな~なんて思っちゃいます。
こちらのみずみずしいアスパラに、ゴルゴンゾーラのクセのあるチーズの組み合わせ、
絶品でしょうね~♪♪♪
Commented by marumi at 2012-06-15 00:19 x
kazさんへ★
シェフが焼きたてpizzaをカットしているところを撮りましたのでブレブレ~ですが^^;
それがなんだか躍動感がでているように感じられていいかも?!とアップしました。
やはり美味しいアスパラならではの美味しい食べ方でしょうか~
絶品です♪
by marumin_m | 2012-06-13 00:45 | itarian | Comments(2)