塩尻のさぶちゃんのズッキーニdeパスタ&美紗ちゃんのズッキーニ

f0140174_23484316.jpg

塩尻のいとこの「さぶちゃん」が育てたズッキーニ。
とっても大きなものもあり~そのままの形でご提供~ではなく^^;
ミキサーでペーストにして「ズッキーニクリームソース」のパスタに!
ランチでも大好評でした。

ディナーでは豚ロースのソテーにソースとして。
「さぶちゃんのズッキーニ今夜一番美味しかった」と、お褒めの言葉をいただきました。
さぶちゃ~ん、聞こえますかぁ~ごちそうさまでした~♪


f0140174_2355240.jpg

そして。
さぶちゃんのズッキーの後にはまたまたこちらもいとこの美紗ちゃんから!
黄色のズッキーニも届きました。
あまりにたくさんなので、夜は「ズッキーニボート」にしてご提供しています。
ズッキーニを少しくりぬいて、ミートソースをのせて、さらにチーズをトッピングして
オーブンでチーズに焼き色がつくまでこんがり焼きます。
あ~おいしそう~テーブルに運ぶばかりでなかなか口に入りませんっ。
食べてみたいよう
[PR]
by marumin_m | 2012-07-13 23:59 | itarian | Comments(0)