牛ほほ肉のラグー

f0140174_23285173.jpg

もう梅雨明けしちゃったもんだから、暑くてたまりませんっ!
夏バテしないように本日のまかないはスタミナ重視☆

牛ほほ肉の赤ワイン煮込みで残ったソースをパスタに。
ときどき牛肉のかけらがポコッとあって、食べれるのが、余りものの幸せ。

明日も暑いみたいです。
冷たいものばかりとってお腹をこわさないようにしなくちゃ。
[PR]
Commented by mana at 2012-07-19 15:50 x

marumiさん こんにちは♪

牛肉のラグー 美味しそう~~
ほんとスタミナつけないとですね~
良い色に仕上がって そそられます じゅる~

>食べたら餃子
それもイイですね~
そんな感じで食べたらシュウマイは作った事がありますよ^^
Commented by kei-kana38 at 2012-07-19 23:01
画面から煮込み加減が伝わってきます。
美味しそう~。
夏バテしないようにがんばりましょうね。
Commented by marumi at 2012-07-19 23:54 x
manaさんへ★
おいしいのよぅ~これはまるでクリスマスディナーみたいですっ!
今年のクリスマスランチのコースに使いたいなと☆
もうねークリスマスのメニューを考え始めたりしてるのです。。。

keiさんへ★
うしし。牛ほほ煮込み。煮込み加減が伝わっちゃいましたか^^
暑くて寝苦しい日もあれば、今日みたいに涼しい夜も~
体調管理が難しいです。
by marumin_m | 2012-07-18 23:31 | itarian | Comments(3)