さぶちゃんのズッキーニdeポタージュ

f0140174_1564965.jpg

さぶちゃんが育てたおおきなたくさんのズッキーニ。
塩尻の美味しい空気をたっぷり吸い込み、栄養もたっぷり。


f0140174_1592229.jpg

そのズッキーニをつかって炒め玉ねぎとともにミキサーにかけ、
ポタージュにしました~冷やしてもほっとでもグーです。
[PR]
Commented by mana at 2012-07-23 14:20 x

marumiさん こんにちは♪

すんばらしい どちらも美味しそうだ~~
ズッキーニは高いからね~
ズッキーニのポタージュ 食べてみたいわ~

>原発問題もそうだけど
政府が国民の声に耳を貸さない状態
もう ほとほと嫌になってしまいます。
Commented by 雪だるま at 2012-07-24 06:28 x
連日の猛暑
どうしても食欲が減ってしまう

野菜を上手に利用して
必要な栄養価を得る時期ですね

このスープ
頂きたいです
Commented by marumi at 2012-07-24 23:24 x
manaさんへ★
まあ!うれしぃ~。ズッキーニのポタージュ、どうも苦手かもぅ~と
言っていた男性も一口召し上がって「あ!これ美味しい」とペロリ。
ぜひmanaさんにも~と思ってしまいます☆

ほんとに。。。国民の声を「大きな音」と言った太ったどじょうがいましたね。
今回の危険なヘリも全国を飛ぶらしいですが、ぜひ、どじょうさんに搭乗していただきたいものです。
Commented by marumi at 2012-07-24 23:27 x
雪だるまさんへ★
食欲のないときにもスープでしたらするする~っと*^^*
このスープのいいところは、冷やしても、温かくても同じくらい美味しいところです。

野菜をたっぷり親戚からいただくので、自宅でもたっぷり食べております^^;
栄養とりすぎかもー(汗)
by marumin_m | 2012-07-22 15:10 | itarian | Comments(4)