さぶちゃんのピ-マンとトマトのパスタ

f0140174_1905134.jpg

塩尻のさぶちゃんのピーマンとトマト。
さんさんと降り注ぐ太陽の恵みと大地と美味しい空気に育まれたお野菜たち。
そんな美味しい食材をつかったら、美味しくできないほうがおかしい~
ということで。
まかないのパスタにもたっぷりお野菜。
自然の恵みをあますことなくいただきました♪


f0140174_1931689.jpg

土曜日は平日とちがってスペシャルなランチセット。

自家製天然酵母の自家製パン
毎朝手作りドレッシングのサラダ・たっちゃんのじゃがいものグリル添え
日替わりパスタまたは自家製天然酵母生地のpizzaマルゲリータ
自家製白桃コンポートのゼリー
コーヒー・紅茶またはエスプレッソ

以上5点で1200円(tax込)

+200円で ランチビールor グラスワインor キリンフリー(ノンアルコール)付き
+280円で 塩尻のさぶちゃんのズッキーニひんやりポタージュor 前菜盛合せ付き

たまにはのんびりランチ、わたしもしてみたいなぁ~
[PR]
Commented by mana at 2012-07-30 14:25 x

marumiさん こんにちは♪

夏のパスタですね~^^
ピーマンとトマトって 意外にやったことないかも。
茄子とトマトばかりで^^
彩りもきれいね~

>ゴーヤー、今までの知識はなんだったんだ^^;
Commented by marumi at 2012-07-31 00:22 x
manaさんへ★
夏野菜のパスタって感じでしょうか*^^*
お野菜をたっぷり採ることで夏バテも防止しようと思っています~
ゴーヤー。ほんとですね。ワタの部分がぜんぜん苦くないなんて。
しかも栄養価も高いなんてー。食べなきゃ損ですね。
by marumin_m | 2012-07-29 19:10 | itarian | Comments(2)